ちびのお気に入り

Chibiのお気に入りのモノ、ヒト、気になってるモノなど紹介していきま〜す♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< コンプレックス | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
きゅうりのキューちゃん
「きゅうりのキューちゃん」・・・・私にはとってもなじみ深いお漬物です。

高知ではお弁当屋さんのお漬物にも使われている(と思われる)のですが、
私は、まず最初にこのキューちゃんでご飯を食べるのがダイスキです。
こりこりした食感と、程よい醤油風味がいいのです。
ホントにご飯がすすみます☆


このキューちゃんが新しく変わったらしい。。。
しかも!我がふるさと高知の
「国産土佐一しょうがを薬味として使用」。
さらに「沖縄産ゴーヤを薬味として使用」らしいです。
ゴーヤが薬味ってどんな感じだろう。。。
ゴーヤもダイスキな私
これはこれは是非食べてみなくては!!!
新しくなった「きゅうりのキューちゃん」のサイトをチェック!

| Chibi | フード・ドリンク | comments(13) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
手マンの伝道師っすwww (2009/05/10 12:49 PM)

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
ちょwwおまwww (2009/05/17 6:08 AM)

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
ちょっとは木馬隠せw (2010/01/25 8:07 PM)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

俺ちゃんちゃん大好き! (2010/01/31 10:28 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
映画館にて (2010/02/13 5:47 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
チュパカブラ (2010/07/04 2:01 PM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://unwv6ge.uto.sirusiru.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/10/03 1:52 AM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://m6aeop-.noah.topemope.net/
茂男 (2011/02/24 2:04 AM)

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://2izm4l-.fuyuiro.net/2izm4l-/
パトラッシュ (2011/05/04 10:20 AM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ot6lbbw.lady.kim-yona.info/ot6lbbw/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
カナ (2011/08/27 9:17 AM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://o7zwg2x.x.ex-summer.net/o7zwg2x/









url: http://chibifavorite.jugem.jp/trackback/8