ちびのお気に入り

Chibiのお気に入りのモノ、ヒト、気になってるモノなど紹介していきま〜す♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< スウィートチリソース | main | くつ。。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ
『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』が2006年3月29日発売!

サカつくブログ
『サカつく』シリーズはサッカーファンなら必ず通る登竜門的存在! これまで、J.LEAGUE版のみであったが、今回ついに欧州版が登場する。

私は高校時代サッカー部マネージャーだったのですが、卒業してからまったくといっていいほどサッカーから遠ざかってます^^;
ダンナ様も社会人サッカーをしているのに・・・(笑)

我が家ではPSXを1年ほど前に購入したのに、ゲームソフトは「桃鉄」1本きり。Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
これではいけない。(いけないのか?(;´▽`lllA``)
サッカーのソフトならきっと旦那様が買ってくれるハズ。←これを狙ってる?(笑)

スポーツを題材にした育成シミュレーションゲーム。
ゲームに疎い私もこれなら、サッカー好きな旦那様に教えてもらえそう。

サッカークラブの経営と育成の要素がミックスされていて、自分オリジナルのサッカークラブを作り、選手の育成からクラブの経営まで、様々な要素をクリアしていきます。そして、リーグでの優勝、海外強豪クラブと対戦し、悲願である世界規模の大会での優勝を目指す・・・といったもの。
これのヨーロッパ版ということで実名選手もかなり出てくるらしいです。

さあ、旦那様に交渉だあ〜〜〜〜〜☆
| Chibi | おもちゃ・ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://chibifavorite.jugem.jp/trackback/5