ちびのお気に入り

Chibiのお気に入りのモノ、ヒト、気になってるモノなど紹介していきま〜す♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< くつ。。 | main | きゅうりのキューちゃん >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
コンプレックス
『ウォーキン・バタフライ』



コンプレックスと向き合い、ショーモデルを目指す女の子のストーリー。

Chibiとは正反対の長身の女の子のストーリーです☆

でも、コンプレックスに立ち向かって、という意味では似てるかな。。。



Chibiは身長が低いコトや、顔立ちが地味(?)なコトが小さい頃からのコンプレックスでした。でも、そのチビっこをネタ(?)に、みんなからかわいがってもらえるように『Chibi』というHNでサイトを始めたのが6年前。

最初は日記だけだったのが、いつのまにかたくさんの友達と出会い、『ネットアイドル』なんて呼ばれるように(笑)



最近はすっかり年齢も重ねてきてしまって、自重気味ですが(笑)



だれもがきっと持ってるであろうコンプレックスともうまくつきあえば長所にも変わってくると思うんだよね☆



なんだかとっても共感できるコミックス。ぜひ読んでみてください♪







立ち読みもできるよ!

http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/
| Chibi | おもちゃ・ゲーム | comments(0) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://chibifavorite.jugem.jp/trackback/2
だらだらな休日
久々に自分の時間が持てた休日でございます。 ネットでいろいろ見てると、最近カメラ携帯の普及のせいか、フォトコンテストがたくさん開催されてるのに気がつきました。 もちろん参加費無料で選ばれれば賞金まで! これはChibiも参加しなくては!!・・・と思い、写
| Chibi Diary* | 2006/03/22 4:48 PM |
cheapflights
?????????ヲ???????
| cheapflights | 2006/12/06 9:21 PM |
cheapflights
?????????ヲ???????
| cheapflights | 2006/12/15 5:01 PM |
valentines cards
?????????ヲ???????
| valentines cards | 2007/01/09 7:29 PM |
hot sex
?????????ヲ???????
| hot sex | 2007/01/17 8:14 PM |
free sex movies
?????????ヲ???????
| free sex movies | 2007/01/17 8:15 PM |