ちびのお気に入り

Chibiのお気に入りのモノ、ヒト、気になってるモノなど紹介していきま〜す♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
コンプレックス
『ウォーキン・バタフライ』



コンプレックスと向き合い、ショーモデルを目指す女の子のストーリー。

Chibiとは正反対の長身の女の子のストーリーです☆

でも、コンプレックスに立ち向かって、という意味では似てるかな。。。



Chibiは身長が低いコトや、顔立ちが地味(?)なコトが小さい頃からのコンプレックスでした。でも、そのチビっこをネタ(?)に、みんなからかわいがってもらえるように『Chibi』というHNでサイトを始めたのが6年前。

最初は日記だけだったのが、いつのまにかたくさんの友達と出会い、『ネットアイドル』なんて呼ばれるように(笑)



最近はすっかり年齢も重ねてきてしまって、自重気味ですが(笑)



だれもがきっと持ってるであろうコンプレックスともうまくつきあえば長所にも変わってくると思うんだよね☆



なんだかとっても共感できるコミックス。ぜひ読んでみてください♪







立ち読みもできるよ!

http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/
| Chibi | おもちゃ・ゲーム | comments(0) | trackbacks(6) |
くつ。。
我が家の息子どのも3歳になりました。
足ももちろん大きくなり、現在ちょっと大きい(本当はいけないんだけど)ですが17cmを履いています。
赤ちゃんの頃から同年齢の子供たちよりもサイズが大きい上に足の甲が高いので、なかなか履ける靴がなくて、困りました(;´▽`lllA``

赤ちゃん専門店や靴屋さんでいろいろ履かせてみたり。
でも、だいたい1〜2足くらいしか合う靴がなくて、デザインを選んで、なんて買い方ができませんでした悲しい

ベビーざらスならシューフィッターが赤ちゃんの足を測定してぴったり
あったベビーシューズを選んでくれるそうです。
うちの近所にはトイざらスしかないのですが、お近くにベビーざらスの
ある方はベビーざらスヘ足を運んでみてはいかがでしょう??
うちの近くにもできないかなあ〜☆





  http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/

| Chibi | おもちゃ・ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ
『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』が2006年3月29日発売!

サカつくブログ
『サカつく』シリーズはサッカーファンなら必ず通る登竜門的存在! これまで、J.LEAGUE版のみであったが、今回ついに欧州版が登場する。

私は高校時代サッカー部マネージャーだったのですが、卒業してからまったくといっていいほどサッカーから遠ざかってます^^;
ダンナ様も社会人サッカーをしているのに・・・(笑)

我が家ではPSXを1年ほど前に購入したのに、ゲームソフトは「桃鉄」1本きり。Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
これではいけない。(いけないのか?(;´▽`lllA``)
サッカーのソフトならきっと旦那様が買ってくれるハズ。←これを狙ってる?(笑)

スポーツを題材にした育成シミュレーションゲーム。
ゲームに疎い私もこれなら、サッカー好きな旦那様に教えてもらえそう。

サッカークラブの経営と育成の要素がミックスされていて、自分オリジナルのサッカークラブを作り、選手の育成からクラブの経営まで、様々な要素をクリアしていきます。そして、リーグでの優勝、海外強豪クラブと対戦し、悲願である世界規模の大会での優勝を目指す・・・といったもの。
これのヨーロッパ版ということで実名選手もかなり出てくるらしいです。

さあ、旦那様に交渉だあ〜〜〜〜〜☆
| Chibi | おもちゃ・ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |