ちびのお気に入り

Chibiのお気に入りのモノ、ヒト、気になってるモノなど紹介していきま〜す♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
チャイナ・バー キントンウン
高知市の繁華街の中心部、ワシントンホテル北8階建てのビルの5階にあるチャイナ・バー。
以前は別の場所でマスターと数人の男女スタッフで営業していたパブ・バーが、その名の通り、チャイナドレスのかわいい女の子が勢揃いの楽しいお店に大変身!!Chibiは以前のバー時代からマスターや常連のお客様と仲良しで毎日のように通ってました。(笑)少しの間、お店を手伝ったこともあるんですよ〜☆⌒(*^-゜)v 
今は、若い可愛い女の子たちが、キュートなチャイナドレスで迎えてくれます。Chibiもたまに会社の飲み会とかで利用させてもらってます。マスターも気さくでとっても楽しいお店ですよヾ(*^-^*)ゞ。カウンター席のほかに5つのボックス席もあり、団体でもOK!

http://r.goope.jp/kingtongun
| Chibi | ナイトスポット/高知 | comments(0) | trackbacks(0) |